ここから先は外部サイトへ移動します

これからアクセスしようとしているウェブサイトの内容は、グラクソ・スミスクライン株式会社によって管理されているものではありません。その正確性、安全性、信頼性はグラクソ・スミスクライン株式会社が保証しているものではないことをご了承ください。

続ける

戻る

LINE

GSK公式アカウント
「GSKコンシェルジュ」を開始しました

あっ困った!というとき GSKならスマホで解決!

LINE
いつでもどこでも
気軽にお問合せ

コンシェルジュで先生の情報をより便利に。

電話できないとき、まずはLINE。トーク1本で簡単にお問い合わせ※いただけます。

薬剤について質問したい 患者さん向け資材を注文したい 文献がほしい 担当MRを呼びたい お役立ち情報 予約したWebinarの開催連絡

例えばこんなとき・・・

薬剤についてちょっと確認したい・・・ 解決

お気軽に質問&回答

詳しい資料をご説明します。

患者さん向けの資材がなくなりそう・・・ 解決

表紙の画像を撮って
トークで送るだけ!

資材名も資材番号も不要です。

あの先生の講演、今日だった! 忘れるところだった! 解決

Webinarはもう見逃さない。

予約されたWebinarの開始直前にご連絡

担当MRに訪問してほしい。 解決

LINEで簡単に訪問要請。

日程調整もLINEで完了します。

GSKの製品・適応疾患に限ります。
LINEのトークご対応時間は9時から17時です。

登録手順

HealthGSK.jp会員登録がお済みでない方は…

1 GSKコンシェルジュのご利用にはHealthGSK.jp会員登録が必要です。

HealthGSK.jp会員登録がお済みの方は…

2 GSKコンシェルジュを友だち追加
検索から 友だちアイコンをクリック 検索ウィンドウに「GSK」と入力 「GSKコンシェルジュ」をクリック 「追加」アイコンをクリック
3 トークに送られてくるURLをクリック
4 HealthGSK.jpのログインID、パスワードを入力し登録完了

よくある質問

サービス関連

Q:

利用対象者を教えてください。

A:

HealthGSK.jpに会員登録している医師になります。
LINEアプリを登録していてHealthGSK.jpに登録している医師のみ利用できます。

Q:

パソコンやiPadから利用登録できますか?

A:

パソコンやiPadからは利用登録できません。スマートフォンからのみ利用登録できます。一度スマートフォンで利用登録していただいた後、パソコンやiPadのLINEアプリでHealthGSK.jpからのメッセージを受け取ることはできます。

利用登録(コネクト)

Q:

利用登録(コネクト)とは何ですか?

A:

ユーザーのLINEアカウントとHealthGSK.jpの会員IDをひも付けることです。

Q:

GSKコンシェルジュと友だちになりましたが、サービスの利用が出来ません。

A:

サービスの利用には、HealthGSK.jp会員ID、パスワードの入力が必要です。LINEのトーク画面に送られている利用登録用のURLをタップして、HealthGSK.jpの会員ID、パスワードを入力すると利用登録が完了します。

HealthGSK.jp の新規会員登録はこちら

Q:

HealthGSK.jpの会員ID、パスワードを忘れてしまいました。

A:

HealthGSK.jpの会員ID、パスワードについては下記よりお問い合わせください。

HealthGSK.jp の会員ID・パスワードをお忘れの方はこちら

Q:

LINEからHealthGSK.jpに連携される情報は何ですか?

A:

アイコン画像とユーザー識別子が連携されます。友だちやトーク情報などは連携されません。

メッセージの送信

Q:

LINEにどのようなメッセージが送信されますか?

A:

Webinarなどのイベント開催情報、HealthGSK.jpの新着コンテンツのご案内の送信を予定しています。

Q:

問い合わせはできますか?

A:

トーク画面より双方向でご利用いただけます。

登録解除

Q:

登録解除するにはどうしたらよいですか?

A:

ユーザーご自身のLINEアカウントでHealthGSK.jpのGSK公式アカウントをブロックしてください。ブロックの仕方についてはLINEヘルプセンターをご確認ください。

LINEアプリのセキュリティ設定

Q:

LINEのセキュリティ設定の方法について教えてください。

A:

LINEによりパスコードロック設定が推奨されています。詳細はLINE公式ブログおよびヘルプセンターをご確認ください。

その他

Q:

携帯を変えた場合、LINEの再登録をする必要がありますか?

A:

LINEアカウントは電話番号にひも付くため、電話番号を変更した場合は、LINEアカウントの引き継ぎをする必要があります。引き継ぎを行わない場合、今までの友だちやグループ、購入したスタンプなどの情報が全て消えてしまいます。引き継ぎ方法などの詳細は、LINE公式ブログをご確認ください。

機種変更をする時にLINE のアカウントを引き継ぐ方法

外部サイトへ遷移します

Q:

お問い合わせについて

A:

GSKコンシェルジュおよびHealthGSK.jpに関するお問い合わせは下記よりお願い致します。

お問い合わせはこちら